5月実施の各種模試の申し込みについて

5月に実施される河合塾全統模試および駿台・atama+模試等についてのご連絡です。

河合塾については、今年も一般生の愛知県の会場受験はありません

そのため、河合塾主催の模試については、当校にて実施をします。

申し込みについては各自で行ってもらわなくてはならないため、期限までに必ず申し込みをお願いします。

なお、全統の共通テスト模試は自宅受験での申込の場合は「WEB受験」というタブレット等を利用した模試になります。当校での一斉実施では、校舎のiPadを利用して受験してもらいます。

マークシートでの受験とは勝手が多少異なるため、マークシートで模試も受験をしたい場合は、「駿台・atama+共通テスト模試」を必ず受験してください。

5月の模試日程
  • 5月14日(土):全統第1回共通テスト模試 当校にて一斉実施
  • 5月15日(日):第1回駿台atama+共通テスト模試 会場実施
  • 5月22日(日):全統第1回記述模試 当校にて一斉実施
  • 5月29日(日):第1回駿台全国模試 会場実施

河合塾全統模試

河合塾全統模試については、「自宅受験」で申し込みをお願いします。

国公立大学受験志望者は「第1回共通テスト模試」と「第1回記述模試」の両方の受験をお願いします。

私立大学受験志望者については、共通テスト模試の受験は任意としますので、「第1回記述模試」については必ず申し込みをお願いします。

当校での一斉実施日

全統第1回共通テスト模試:2022年5月14日(土) ※1日で全科目を実施します。

全統第1回記述模試:2022年5月22日(日)

申込方法

以下のリンク先から、動画の手順に沿って申し込みをしてください。

高卒生、高校生向け全統模試のご案内。河合塾の全統模試は、大学入試に必要な力を正確に測定し、的確な評価とアドバイスをキミに提供します。大学受験の予備校・塾、学校法…
www.kawai-juku.ac.jp
  1. お客様情報の登録
  2. 模試ナビの登録
  3. 申込

初めて全統の模試に個人で申し込む場合は以上の3つの手順が必要になります。

また、申込日を含む3日目の23:30までに受験料の支払いが必要になるので注意してください。

駿台模試

駿台模試については、受験は任意としますが、会場受験が可能な模試となりますので、特に上位を目指す人は受験をお願いします。

実施日(会場実施)

第1回駿台atama+共通テスト模試:5月15日(日)

第1回駿台全国模試:5月29日(日)

申込方法

以下のリンク先より申込をお願いします。

注意事項

申込がうまくできない場合は、校舎のiPadからでも申込が可能ですので、一緒に申込を行いますので、気軽に声をかけてください。

なお、オンライン生などの県外在住の人については、相談してください。

なお、模試結果については必ず提出をお願いします。学習計画の修正・変更の参考にしていきます。

不明点等は気軽に質問・相談してください。

なお、模試の予定および5月の開講予定についてカレンダーを更新してありますので、ご確認ください!

アイプラス自立学習塾開講カレンダー
名古屋駅太閤口から徒歩5分の大学受験専門アイプラス自立学習塾の開校カレンダーです。
iplus-study.jp

以上、よろしくお願いいたします。