当校では、夏期講習期間を7月20日(水)~8月31日(水)と定め、この期間に通常よりも多く当校をご利用されたい方に夏期講習期間の学習時間延長オプションをご用意致しました。
今回の連絡内容
- 学習時間延長オプションの概要について
- 学習時間延長オプションの申込み・お支払いについて
夏期講習期間の学習時間延長オプションの概要について
当校では、学年と通塾回数に応じてコースの設定をさせていただいておりますが、夏期講習期間につきましては、利用時間に応じての受講費用の設定とさせていただいております。
通常期よりも通塾日数や在塾時間を多くされたい生徒のみが対象となります。
1日あたりの在塾時間の最大5時間と設定させていただき、通塾回数の変更がなく在塾時間が5時間以内であれば追加の費用は頂戴致しません。
なお、既卒生コースの生徒についてましては通常通り追加費用なく通塾していただけます。
スタンダード(毎日)在籍生
- 1日5時間を超える在塾時間をご希望の場合
オプション費用:22,000円[税込]
ベーシックコース(週3日)在籍生
- 1日在塾時間を5時間以内とし通塾可能日数の変更のみをご希望の場合
オプション費用:22,000円[税込] - 通塾可能日数は変更せず5時間を超える在塾時間をご希望の場合
オプション費用:22,000円[税込] - 通塾可能日数を増やし5時間を超える在塾時間をご希望の場合
オプション費用:33,000円[税込]
学習時間延長オプションのお申込み・お支払いについて
お申し込みにつきましては、当ページの最下部にあるリンク先のフォームよりお申込みください。
お支払いにつきましては、当校指定銀行口座へのお振込となります。
お申込み完了ページならびに確認メールに記載の口座に費用のお振込を7月15日(金)までにお願い申し上げます。
なお、お振込にかかる手数料につきましては、お申込者様負担とさせていただきます。
不明点・質問等について
不明な点や質問は当校のLINEにてお気軽にご連絡ください。
学習時間延長オプション申込みフォーム
