1日無料体験
名古屋の大学受験専門塾|アイプラス自立学習塾からのお知らせです。
Original

生徒数増にともなうリニューアルのお知らせ

アイプラス自立学習塾はおかげさまで、

名古屋市で唯一当塾が導入しているAI学習システム「atama+」が
TVで取りあえげられたことやご紹介・口コミで、

「毎日でも通える塾」という、
今までにない全く新しいスタイルの塾として、

おかげさまで、大変多くの方にお問い合わせ、ご入塾をいただいております。


しかしながら現在席数の関係で、入塾をお待ちいただいている生徒さんもいらっしゃることから、教室のリニューアルを実施させていただきました。

リニューアル後の学習スペース

リニューアル後の学習風景


秋以降、当塾で学習をスタートされる、高校1年生・高校2年生だけでなく、中学3年生の方も大変増えております。


リニューアルにともない、当塾の定員も増えますが、

早期に最終定員(55名)に達することが予想されますので、

ご検討中の方はお早めにお問い合わせをお願い申し上げます。

※「いつでも通える塾」というコンセプトのため、定員以上の受け入れはいたしておりません。


アイプラス自立学習塾ディレクター
松田勇一


1日無料体験

人気記事ランキング

1

高2生は浪人できない?大学入試改革前の最後の学年!

高2生は浪人すると不利になります!2020年度の大学入試改革で導入される「大学入学共通テスト」では、浪人生用の問題は用意しない方向で進められることになりました。

2

名古屋大学理系学部の受験対策(センター試験・2次試験の教科科目別)

最新版の名古屋大学の理系学部の受験対策です。センター試験や2次試験の目標得点や偏差値、教科・科目別の対策を傾向も含めて紹介しています!

3

名古屋工業大学の受験対策(センター試験・2次試験の教科科目別)

最新版の名古屋工業大学の受験対策です。センター試験や2次試験の目標得点や偏差値、教科・科目別の対策を傾向も含めて紹介しています!

4

武田塾や坪田塾との比較|名古屋の自立学習塾の違い

名古屋の学習塾・予備校で、最近生徒数を大きく伸ばしてきている、武田塾や坪田塾といった”自立学習”の塾の比較についてご紹介します!

5

名古屋市立大学の受験対策(センター試験・2次試験の教科科目別)

最新版の名古屋市立大学の受験対策情報です。センター試験や2次試験の目標得点や偏差値、教科・科目別の対策を紹介しています!